ワーナーミュージック・アーティスツ

NEWS

ニュース

浜浦彩乃
Cooch2021公演「In the womb」サイトオープン&全キャスト発表!

2021.09.14

浜浦彩乃<br>Cooch2021公演「In the womb」サイトオープン&全キャスト発表! Cooch2021公演「In the womb」サイトオープン&全キャスト発表🎉

▼公演詳細
Cooch2021公演「In the womb」
脚本・演出 B.QUIET


全長46mの巨大ガレージに作られる大きな水面。
ゆらゆらと揺らめく水面に光が反射するその美しい世界で、ある2つの命と向き合う人々。
これは、この日本の片隅で本当に起きた、奇跡の物語。


▼あらすじ
足首ほどの深さの水面が客席の前に大きく広がっている。
その水面へ水滴が落ちる音だけが反芻して響く。


その空間で物語は幕を開ける。
音楽が鳴り響くと共に、突如その空間ではとても鮮やかな服を身にまとった面々たちが祝祭を始まる。
どうやら結婚式のようだが、彼らの衣装はまるで現実とは思えないほど不思議なもので、どこの国かもわからない。
新郎と新婦、そして家族たち、友人たちはその幸せな1日を祝おうと踊り、飲み、水面をバシャバシャと蹴りあげて喜びを分かち合う。
新郎は挨拶で、実は新婦に新しい命が宿っていることを告げた。


これは交通事故により脳死状態となった妊婦が延命装置を繋がれたまま胎児を育て出産した、事実を基にした物語だ。
母なる胎内でこの世界の「音」を聴いていた生まれくる命がイメージした世界が、色鮮やかに、この世界の奇跡を描いてゆく。



▼キャスト
宮崎理奈/伊藤真麻/柏木佑介
齋藤明里/上遠野太洸/浜浦彩乃/三浦海里
橋本全一/松村芽久未/栞菜/羽柴なつみ
松本祐一/未梨一花/白濱貴子


kokei/小鳥遊恋/岩﨑巧馬/中島玲奈
朱哩/中田遥香/高見綺一/夏目あきほ/右田ひだり


堀内愛海/野仲真司/田原イサヲ

▼日時
10/30 13:00開演/17:30開演
10/31 13:00開演/17:30開演
※開場時刻は開演時間の1時間前となります


▼場所
GARDEN新木場FACTORY
東京都江東区新木場2-8-2

チケット
前売り指定席:6500円
プレミアムチケット(良席保証):8500円
VIPチケット(最前列席・特典付・駐車場付):10000円 


▼詳細・チケットご予約はこちら
https://inthewomb.site


【チケットに関する注意事項】
※VIP席・プレミアム指定席・通常指定席購入の際、お客様でお座席の指定はできません。予めご了承ください。
※チケット金額には消費税を含みます。
※ご購入済みのチケットは、いかなる理由でもお客様のご都合によるキャンセル・変更は一切出来ません。
※当公演は感染症対策としてお手紙、プレゼントの受付は一切行っておりません。ご了承ください。
なお、祝い花等もお断りさせていただきます。劇場に送付されましても受け取ることができませんのでご注意ください。


【お客様へのご協力のお願い】
・ご入場の前に検温のご協力をお願い致します。37.5℃以上のお客様には体調、また平温をお伺いし、ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・マスク着用の義務化をお願いしたく存じます。公演中・公演時間外含め、マスク着用の徹底をお願い致します。
・会場入口に、アルコール消毒液をご用意しております。ご入場の際に消毒のご協力をお願い致します。
・手洗い、うがい、消毒液利用の励行をお願い致します。
・咳やくしゃみ、発熱や全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、
 指定された医療機関で受診されますようお願い致します。当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願い致します。
・会場にて体調不良と見受けられた場合は、お声がけさせて頂き、状況によってはご退場頂く場合がございます。予めご了承ください。
・咳エチケットにご配慮頂けますようお願い致します。


何よりもお客様、キャスト、スタッフの安全を第一と考えた上で公演を実施できるよう努めて参りますので、
ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


サイト、チケット購入はこちら
https://inthewomb.site